tag:blogger.com,1999:blog-5265639472924508149.post139792930659831944..comments2022-04-02T04:59:03.908+09:00Comments on しにちなかおの開発進捗: 筑波TT in Marchの準備Anonymoushttp://www.blogger.com/profile/07060592793112376534noreply@blogger.comBlogger3125tag:blogger.com,1999:blog-5265639472924508149.post-81177322135959524492010-03-23T07:38:43.267+09:002010-03-23T07:38:43.267+09:00ありがとうございます!
なるほど。車重も軽くなってるんですね!?
ハッキリと体感できるぐらい違いを...ありがとうございます!<br /><br />なるほど。車重も軽くなってるんですね!?<br />ハッキリと体感できるぐらい違いを感じられたとは大いにそそります<br /><br />そういえば家の近所でダイノジェットなんちゃらって機械を置いてる店があった気がします。乗り換えるにしても一度計っておいた方がなにかと良いかもしれませんね。とても参考になりました。ありがとうございます新沼健二noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-5265639472924508149.post-8910720070981033882010-03-23T01:16:15.879+09:002010-03-23T01:16:15.879+09:00新沼健二さん、
03→09CBRの乗り換えはハッキリ体感できるくらいパワーアップしたように感じまし...新沼健二さん、<br /><br />03→09CBRの乗り換えはハッキリ体感できるくらいパワーアップしたように感じました。エンジンの改良?と車重が軽くなった事のダブル効果だと思います。<br />03に乗っていた時は1ヘア立ち上がりでハンドルがふわつく事は有りませんでした。ただ、その時は今より下手糞でスロットルも開け切れていなかったので、原因がパワー不足であるか否かは??です。<br /><br />一度、馬力測定をどこかでやってみたら、良いのかも知れませんね。僕も一回測ってみようと思いつつ未だ実行してませんが。Anonymoushttps://www.blogger.com/profile/07060592793112376534noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-5265639472924508149.post-56987490649164728242010-03-22T09:13:01.601+09:002010-03-22T09:13:01.601+09:00おはようございます。
もし宜しかったら教えていただきたいのですが、記事を拝見したところ以前はPC3...おはようございます。<br /><br />もし宜しかったら教えていただきたいのですが、記事を拝見したところ以前はPC37シリーズに乗っておられたようですが、現在乗っておられるPC40と比べてエンジンパワーはどのくらい違う感じでしょうか?<br /><br />私の05は二速では絶対に何をどう頑張ってもフロントが浮くなんてことはあり得そうもないぐらいパワー感がないのですが、1ヘアの加速もさっさと全開にして「さっさと加速しろゴラァ!」ってな感じでエンジン回転があがってくるのを待っているような感じでモアモアしたフィーリングです。<br /><br />私のバイクがおかしいのか、もともとその位のパワーしかないのか、エンジンをオーバーホールすべきか、いっそ思い切って買い換えるべきか悩んでおります。新沼健二noreply@blogger.com