tag:blogger.com,1999:blog-5265639472924508149.post3949434363921771826..comments2022-04-02T04:59:03.908+09:00Comments on しにちなかおの開発進捗: 筑波2000練習(CBR600RR)Anonymoushttp://www.blogger.com/profile/07060592793112376534noreply@blogger.comBlogger8125tag:blogger.com,1999:blog-5265639472924508149.post-15763709800351191542010-08-05T01:59:02.755+09:002010-08-05T01:59:02.755+09:00送り狼さん、
MoCOOLの効き目は、、、もう少し工夫が必要みたいです。
2個落としの時の甲高い音...送り狼さん、<br /><br />MoCOOLの効き目は、、、もう少し工夫が必要みたいです。<br />2個落としの時の甲高い音は私もお気に入りです。でも、場合によっては封印するかも??(次の記事参照のこと)Anonymoushttps://www.blogger.com/profile/07060592793112376534noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-5265639472924508149.post-90379367953765840182010-08-05T01:57:02.142+09:002010-08-05T01:57:02.142+09:00新沼健二さん、
TC600おめでとうございます!!
シフトダウンとスプロケに関しては
もう少し色...新沼健二さん、<br /><br />TC600おめでとうございます!!<br /><br />シフトダウンとスプロケに関しては<br />もう少し色々試行錯誤してみようかと思います。早速苦戦してますけど!Anonymoushttps://www.blogger.com/profile/07060592793112376534noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-5265639472924508149.post-4067225151769686412010-08-04T00:14:32.713+09:002010-08-04T00:14:32.713+09:00筑波練習お疲れ様でした♪
僕もモチュールのクーラント添加剤使ってます!
ノーマルラジエターでも走れる...筑波練習お疲れ様でした♪<br />僕もモチュールのクーラント添加剤使ってます!<br />ノーマルラジエターでも走れるくらいなので良いと思いますよ!<br />シフト2個落とし・・・<br />新沼さんと同じく攻めてる感じが好きで僕もやってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ送り狼noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-5265639472924508149.post-14873737919251613412010-08-01T10:39:07.767+09:002010-08-01T10:39:07.767+09:00実は昔、三秒台で走っていた時に
一つ落としのロング仕様と今の二つ落としのショート仕様の動画を並べてみ...実は昔、三秒台で走っていた時に<br />一つ落としのロング仕様と今の二つ落としのショート仕様の動画を並べてみて比べたことがあったのですが、シフトのタイミングが変わっているだけで、加速力とか全く見た目では分からないぐらいの差しかなかったです。<br />というか差が見つけられませんでした(笑<br /><br />で、なのに何故私がショート仕様を選んでいるのかというとただ単に速い人がみんなそうしているからなにか利点があるのだろうということと、二つ落としの方が攻めている感があって気持ちいいからです(笑新沼健二noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-5265639472924508149.post-32559906930568604422010-07-31T23:03:18.172+09:002010-07-31T23:03:18.172+09:00Broccobirdさん、
お疲れ様でした。
僕は過去の経験から、ケツに火がつく状況よりも、目の前...Broccobirdさん、<br /><br />お疲れ様でした。<br />僕は過去の経験から、ケツに火がつく状況よりも、目の前にニンジンがぶら下がったほうがタイムが良いみたいです。<br /><br />自分の後を走っている人が自分よりも速いタイムを出してしまう事、僕も良くあります、、、。<br />次回は私が前に出て引っ張れるよう頑張ってみます。Anonymoushttps://www.blogger.com/profile/07060592793112376534noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-5265639472924508149.post-65292267608718849282010-07-31T22:59:29.783+09:002010-07-31T22:59:29.783+09:00新沼健二さん、
ありがとうございます。
確かに自分で動画を見てみても、一昔前よりパーシャル時間が明...新沼健二さん、<br /><br />ありがとうございます。<br />確かに自分で動画を見てみても、一昔前よりパーシャル時間が明らかに減っていて、そこらへんは巧く行ってるみたいです。<br /><br />2コ落としに関しても、シフトダウンそのものは特に問題なく出来ているので、ここはスプロケを昔の44Tに戻して、ブレーキング練習に注力したほうが効率いいかもしれません。Anonymoushttps://www.blogger.com/profile/07060592793112376534noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-5265639472924508149.post-57402385413135666232010-07-30T19:30:41.706+09:002010-07-30T19:30:41.706+09:00お疲れさまでした〜。動画&静止画撮影有難うございます。曲げられなくて苦しんでいる姿に泣けてき...お疲れさまでした〜。動画&静止画撮影有難うございます。曲げられなくて苦しんでいる姿に泣けてきますね(苦笑)。曲げられなくて、立ち上がりではらんで、次の進入が苦しくなって…という負のスパイラルがよくわかります。もう少しグリップが確かになった頃にいろいろトライしたいと思います。今の時期は直線区間での無駄を詰めることくらいしか出来そうにないですね。<br />ちなみに、先日のトミンでは松千代さんが自分を追いかけていたときにその日のベストタイムを出したそうです。自分自身はいいことなくても、誰かの役に立てたなら良かったと思うことにします(苦笑)。Broccobirdnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-5265639472924508149.post-57377892974777875462010-07-30T13:45:49.590+09:002010-07-30T13:45:49.590+09:00トミン27秒突入おめでとうございます!
今回の筑波車載動画を拝見しましたが、
いい感じじゃないです...トミン27秒突入おめでとうございます!<br /><br />今回の筑波車載動画を拝見しましたが、<br />いい感じじゃないですか?<br />攻略の方向はそれでいいのではないでしょうか。<br /><br />ファイナルですが、<br />上手く行かないので有れば<br />無理に二つ落とし仕様で走らなくても<br />一足落としのロング仕様でも<br />タイムはほぼ変わらないと思いますよ。<br />余裕が出る分、神経を他のポイントの<br />攻略に使えますし。<br /><br />多分、差が付くとしてももっと上の<br />次元に行ってからだと思いますよ。新沼健二noreply@blogger.com