2011年9月17日土曜日

筑波2000練習(CBR600RR)×2

(BLOGネタが溜まってきて苦しくなってきたので、少々手を抜きます。あしからず。)

1日目 9月17日(土)

□ 一本目:B3


残念なタイムに終わりました。


http://youtu.be/vH-TDK-WQ8c?hd=1
私と同じくTTあがりのさむ。さんを追走。見所はレーステンションの抜けた2人の走りでなく、綺麗な空です。2ヘア方向の眺めが何とも幻想的!


http://youtu.be/d6W84B8m1uA?hd=1
目の前を走るバイクのチェーンが切れて驚きました、、、。

□ 二本目:B5

サスを変えたら、かえってタイムが落ちました。

↑の動画にも映ってますが、とても不思議な空模様の日でした。季節の変わり目?
筑波Aパドックからの風景。
筑波~R294の風景。
首都高湾岸線を西に向かって走行中の風景。

2日目 9月24日(土)

□ 一本目:B2

全然だめでした。

□ 二本目:B3

頑張りましたが6秒を切れませんでした。

(諸般の事情で走ることが出来なかった)新沼健二さんに沢山写真を撮ってもらいました。ありがとうございます!!



せっせと2週連続で走りこんで、得られた物といえば、「何故、レーステンションが掛かると、自分は5秒で走れたのか?」の種明かし的理解が殆どで、即4秒に繋げる事は出来ませんでした。あと、サスセットもこれから苦戦しそう、、、。
長らく苦戦していた新ブーツシフトアップ問題は一応解決しました。シフトリンクを短めに調整したらスコスコ入るようになりました。恐らくはブーツの甲の厚さが厚くなっていたのでしょう。

24日の写真は↓ココに有りますよ。(って、もう知ってるよね。)
筑波サーキット 2011年9月24日
ディアブロスーパーコルサ(SC1/SC2)積算走行時間: 2時間00分

0 件のコメント: