2012年9月17日月曜日

(少々残念な)お知らせ

毎度毎度更新が遅くてスミマセン、、、。

急な話で恐縮ですが、転勤が決まりました。異動先は四日市です。
春先から予兆はあったのですが、この度正式決定しました。
異動日は10月1日。もう2週間後ですね。

幸か不幸か、諸般の事情で向こう半年は横浜-四日市の二重生活になります。
なので、週末に筑波やトミンに顔を出したりすることも、それほど困難ではないと思うのですが、その先、来年度以降どうなるかは現時点では良く判りません。いずれにせよ、今までと同じ風には行かないと思います。

梨本塾の皆様、リーンウィズRTの皆様、かみなりかぞくRTの皆様、27秒友の会の皆様(会員居るのか?)、その他大勢のお世話になった皆様、今まで本当にありがとうございました。

「四日市に行くのならば、鈴鹿をガンガン走れば良いじゃん!」って考えは判るのですが、実は、いまいちピンと来ていません。レーシングコースとしては良いのかもしれませんが、知り合いが誰も居ないサーキットに行っても楽しくないからです。手間と時間を掛けて筑波やトミンに遊びに行くほうがよっぽど楽しめそう。さてさて、どうしたものかな???

と、いうわけで、、

これからも宜しくお願い致します。



(未だ書けていないレポートは順次作成いたします。とりいそぎ、おとといのTT記事だけ先にやっつけてしまうかな?)

3 件のコメント:

さんのコメント...

愛知からたまに梨本塾へ参加しているVTR乗りです。
GOHOKU TOURでは大変お世話になりましたm(_ _)m


引っ越し後、気が向いたらサーキット走行などお付き合い頂けると幸いです。
私自身、トッツキにくいキャラと自覚はしているので無理にとは言えませんが(汗
お互いのバイクライフにプラスになれば良いなと考えています。

塾長 さんのコメント...

円さん、ナイスパス。

しにちさん、ナイスシュート待ってますよ。

Shinichi NAKAO さんのコメント...

円さん、
これからもよろしくね!
スパ西浦とか、とても興味有ります。
ただ、今のところハイエースを買う予定は無いです(笑)。

塾長、
もちろん鈴鹿にも走りに行きます!(笑)
あいかわらずバタバタは続いているのですが、遅くとも年内に一回でも走りにいけたら良いなぁとか思ってます。