2008年4月27日日曜日

梨本塾(の打ち上げ)に行ってきた(2008年4月)

K-RUN終了後、四本目も淡々と走って、表彰式を終えて、後片付けも終わらせて、打ち上げに参加することにしました。
つくばに住んでいる私はトミンから車で一旦帰って(所要時間45分)、電車で会場まで向かいます(所要時間1時間)。他の人は殆ど車で直行に近いので、(やばい、遅刻だ!!)と半分焦りながらも店に到着してみると、、、、。(19時ちょい前)
あれ!?誰もいません。僕が一番のり?トシさんに電話を掛けてみたところ常磐道の渋滞で大幅に遅れたとの事。

仕方ないので、一人で打ち上げを開始しちゃいました。お疲れ様!!(いやね、一日走り終えて、猛烈に空腹だったんです!)
その後、シゲさん、ONDさんらも続々到着して、打ち上げはスロースタートながらも無事開始。


打ち上げでは、焼きハマグリや焼きタラバガニ(↑)も乱入する大騒ぎに。(よっすぃ さんに深謝!)

で、これは、お馴染み、バイスの焼酎割りで、、


K-RUN賞品でもらったボディスプレーにもVICE(バイス)って書いてありました。

嗚呼、バイス尽くし!!

0 件のコメント: