2009年2月27日金曜日

3月の走行予定

(09/2/27 Update)

1日(日) 荒川直前追い込み練習会@皇居
目標20km。調子が良かったら25km狙い。負荷を掛ける練習はここで一区切り。

7日(土) 筑波TT 観戦
見てるだけ~~。暖かくなるといいですね。

15日(日) 荒川マラソン参加
マラソン初挑戦。目標はリタイアしない事。

29日(日) トミン 梨本塾 
今月は走ります!!

今年は未だ筑波を走ってません。先日、ファミリー限定から筑波ライセンスに切り替えたのでA枠も走れるようにはなったんですけどね。1月2月が安い理由が判った気がします、、、。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

見事なくらいカブりませんな〜(笑)。まだまだ寒いので、お気をつけて!

匿名 さんのコメント...

例の動画もショックだったが 
マラソン参加もショッキン愚でしたw

Unknown さんのコメント...

Broccobirdさん、
バイクで走る予定が殆ど無いので、、、
予定FIXではありませんが何回かトミンに行こうかな?とは思っています。

Unknown さんのコメント...

愚者さん、
余り細かい事は考えずにエントリーしちゃいました。まぁ、そうそう無い機会だと思うので頑張ります。