2011年11月20日日曜日

もて耐マスターズを観てきた。

ツインリンクもてぎへもて耐マスターズの観戦に行ってきました。


もて耐って今まで一度も行ったことが無かったのですが、今回初めて観に行きました。いつもお世話になっているリーンウィズさんが参戦していたので、カメラクルーで一日もてぎに居ました。
天気のほうはイマイチで、中盤までウェット、終盤ドライという難しいコンディションでしたが、接戦のレースは最後まで見ごたえがありました。
マスターズは今回でラストみたいで残念なのですが、最後に見れて良かったです。
お疲れ様でした。


朝一の風景、1・2コーナーの向こうに雲海が見えます。この後、小雨が降り始めました。
レース中盤になって、雨は止み、晴れ間が見えてきました。でも、タイヤ選択は難しくなりました。
130R付近の土手の花。

撮った写真は↓に有ります。
もて耐 Masters Final 2011年11月20日

0 件のコメント: