2009年11月7日土曜日

筑波2000練習(CBR600RR)

 TT以来、1ヵ月半ぶりにCBRで筑波を走ってきました。

 けどまぁ、なんというか散々でした、、、。
 予約した枠はA2、B2、B3の3枠。A2で勘を取り戻して、B枠×2をガンガン走るつもりでした。

しかし!!!

 先日、仕事がなかなか片付かず、帰りの電車もトラブルで止まっていて、家に着いたら既に1時。飯抜きは嫌だったので夕食?を食べて寝たのが2時過ぎ、、、。朝の5時にすっきり目が覚めるはずがありません。
 (金曜日の午後になって、「今週中に頼む!」といって仕事を持ってくる(×2)のはヒトとしてどうかと思うよ、全く、、、。)

 結局、少し寝坊して家を出発すると、何故か普段より道が混んでいて、、、車を運転してても眠たくて、、、筑波到着と同時にA2が終了してる有様。急げばB2には走り出せたのですが、ブレーキパッドの交換をしておきたかったのと、何せ眠たくて体もだるかったのでB2もキャンセルを決意。しかし、パドックをうろうろして券を買ってくれそうな人を探すも希望者ゼロ。走行券コレクションが増えました。
 あ~あ、と思いつつ、B3までは時間があったので、その間にブレーキパッド交換を済ませ、仮眠を取っていました。
 一眠りしたら、いくらかスッキリしたので、一発勝負!!とばかりにB3枠を走行。で、頑張ったのですがタイムは7秒中盤どまりで走っていてもベストが更新できそうな気がしませんでした。この間の6秒出したTT予選と比較すると、なんというか、立ち上がり時にグイグイ開ける事が困難な感じ。どうして?
 夕方のA枠に空きがありそうではあったのですが、一本走ったらヘトヘトになったので撤収!

 天気は良くて、気温も低くなかったので絶好のサーキット日和だったのに、無駄にしました。あぁ、もったいない!!


○ディアブロスーパーコルサ積算走行時間:1時間45分

0 件のコメント: