2011年1月30日日曜日

梨本塾を見てきた。(2011年1月)

梨本塾2011シーズン開幕です。


しかし!?今月は観戦だけでした。
というのも、予定通り私のCBRはオーバーホールを依頼中で手元に無かった、DR-Zで参加しようにも整備が足りていなくてサーキット走行は厳しかった、とにかく寒そうだった(これが一番?)、という理由があったからなのですが、、、。

なので、カメラマンに徹していました。午前のフリー走行では塾長が塾生のマシンに乗る時間帯もあったのですが、左コーナーの内側でジックリ見学(ライン・スロットルを開けるタイミング)する事が出来て有意義でした!!

で、撮影した写真なのですが、今シーズンから梨塾写真は梨塾HP気楽な掲示板)経由で公開することにします。お楽しみあれ!
(2ヶ月くらいすると写真はサーバーから消えるので気をつけて。今までもそうでしたが。)


おまけ、
今月のベストショット。この写真の奥ゆかしさは梨本塾生にしか判るまい、、、。

0 件のコメント: