2011年7月28日木曜日

筑波訪問(CBR600RR)

さぁ、タイヤは新品に換えました!ガンガン走り込んでタイムアップを狙います!狙うは4秒台!?

□1日目:7月28日(木) B1、B2

直前になって天気予報がに変わりました(号泣)。それでも、予報だって外れる事もある!と強気の判断で筑波に向かいはしたものの、、、結局シトシト降り続けた霧雨が止む事はありませんでした。折角の新品タイヤでこんなコンディションを走る気はありません。走り込み1日目はCBRをトランポから下ろすことなく終了!30日の予約も取ってあるので再挑戦だ!!
雨が止むのを待っている間、ピットでmotoさん、ろくあ~る さんとお喋りしてました。走るのが無理そうだという事が判って、選手権を控えたmotoさんはタイヤ交換作業を開始。汗だくになって頑張っているのを ろくあ~る さんと2人で見学してました。

スポーツ走行は出来なかったので、帰り掛けに家の近所の市営のスポーツセンターに行って、トレーニング室で筋トレをしてきました。何せ市営の施設なので安い(会費無用、1回使用料300円!)うえにエアコンが効いているのでこの季節は快適です。IZUさんの入れ知恵で存在を知って、最近になってお世話になるようになりました。

□2日目:7月30日(土) B1、B2

天気予報は、、、それもかなり絶望的に(大号泣)。さすがの私でも週に2日も走行券を買いに行くだけの目的で筑波サーキットに行くだけの甲斐性はありません。というわけで、走り込み2日目は筑波に行くことなく終了!次回予定は未定!!

しかたなく、またスポーツセンターに行って筋トレをしてきました。(他にすること無いのかよ!)

ちなみに、B1はヘビーウェットだったけど、B2は急激に路面が乾いてドライで走れたらしい、、、。まぁ、ついてない時はこんなもんです!

というわけで、走り込み大失敗!

どうする筑波TT!?

(って結局見切りでエントリーしてしまいましたが、、、。)

ディアブロスーパーコルサ積算走行時間: 新品のまま!!

0 件のコメント: