2008年8月17日日曜日

筑波2000に行ってきた。

 フロント周りの大改修を終えて生まれ変わった(であろう)CBRのシェイクダウンの日です。緊張も高まります。前日はLOVE+MOTARD走行会でヘトヘトだったのですが、渋滞に巻き込まれながら帰宅後、頑張ってバイクを積みなおして(DR-Z↓ CBR↑ ここらへんで頭痛がしてきた。熱中症?)、痛む足にバンテリンを塗って、食欲が無いのに夕食を食べて、熟睡~早起きして、筑波に向けて出発!!

しかしながら、それらの努力は徒労に終わりました、、、、。

雨です。シトシトと降り続きます。路面は乾きそうにありません。
           ダンロップブリッジ、お色直し終了!!

結局、同志ワイルドピッチさん、ONDさんと走行券を買いに行って(L4枠を直前予約しそびれたのが今となっては不幸中の幸い、、、)、A1、L1を見学して、COCOSに行って、帰りました、、、。走らない事に踏ん切りがつくと、緊張が途切れたのか、急に眠たくなりました。我慢が出来ずに途中PAで寝てから帰りました。

           北京ダック+なんとか ピザとモーニングセットを食す。

0 件のコメント: