2008年9月10日水曜日

筑波2000に行ってきた。

いやー、10秒の壁は高いです。
挑戦すらさせてもらえませんでした、、、。

絶好のコンディションで迎えた走行日、イザL2走行15分前に異常に気付きました。
先日のトミン練習。ヘトヘトになってトランポにCBRを積んだ後に、キーをOFFにするの忘れてました。
バッテリーは完全放電してしまったみたいで、直結してもエンジンは始動するものの、上手く充電できないみたいで直結を解除するとエンストします。仕方ないので写真とか撮ってました。
替えのバッテリーはもう買ったので(あぁ、予想外の出費!!勿体無い!!!)土曜トミンは行ける筈です。

筑波で一緒になったONDさん、Mさん、写真をUpしましたよ。
「ダウンロード」ってやれば、大きいサイズで手に入ると思います。

あーーあーーー、、、。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ドンマイです。

Unknown さんのコメント...

Aをねらえさん、
ココ3回ほど走り逃しているので、何かの見えない因縁を感じます。
今度、タイムアップできるのだろうか!?とプレッシャーがドンドン高まっています。