2009年3月7日土曜日

筑波TTを観てきた。

 今週はずっと天気が悪くて、前日の特スポも雨に祟られる状況だったのに、当日はカラッと晴れました。時折吹く強い風がつらかったですが。そういえば、今年は筑波へ行ってません。そんな事を考えながら常磐道を走っていると、あろうことか、谷和原ICを通り過ぎちゃう大チョンボ、、、。タイムロスして筑波に到着です。先回と比べると全体の参加者は少なめ?でパドックもそんなに激混みでは無い状況。やっぱり、本格的なシーズン開幕までにはもうちょっと掛かりますよね。そんかこんなで観戦+写真撮影。
 久しぶりの快晴。風が強くて、走ってても気になったそうですが、、、。
  TN1,2クラス疾走中のIZUさん。(TN2クラス優勝おめでとうございます。)今回から新設された?クラスで走っているのはモタードのバイクのみ。筑波でこういう光景を見るのは新鮮。大方の人はロードスタイルで走ってました。観ていて、何かとても楽しそうで(あ~、俺も走ってみたい!!)と思いました。とりあえずDR-ZでL枠でも走ってみようかなと思ってます。(レーサー化には抵抗有るけど、、、。)
  NMクラスにはワイルドピッチさん初参戦。7秒台のペースで予選11位、決勝12位(確か)。筑波初レースお疲れ様です。レース後いろんな人の話を聞いたのですが、辿り着いた結論は、「左を制する者は世界を制す。」 僕も頑張らなきゃ。
  シゲR-1さん、NB・NTクラス疾走中。V2が掛かっていたのですが、達成ならず4位。う~ん、勝つ事っていうのはやはり難しい、、、。

  その後、愚者さん、ONDさん、novさんと一緒にモナークへ行ってご飯を食べて終了。
  あ~、僕も参加してみたいものですが、先ずはタイムを上げなきゃなぁ、、、、。

  写真はココにUpしてあります。

6 件のコメント:

OG-R さんのコメント...

一番最後の写真ステキ(⌒▽⌒)

今度連れてって下さい(笑)

しにちなかお さんのコメント...

OG-Rさん、
ステキな最後の写真ってシゲさん?!?
と思ったのですが、リンク先のジャンボハンバーグの方ですね!
わかりました。今度は一緒に行きましょう。

VFR王子 さんのコメント...

写真撮影お疲れ様でした!

色々お話できて楽しかったのでありがとうございます!
次会うのが多分梨塾だと思いますのでその時は宜しくです!(笑)

ワイルドピッチ さんのコメント...

写真撮影お疲れ様でした。沢山撮って頂き、ありがとうございます。
世界を制すべく今後練習しようと思います笑。
しにちさんも筑波走りましょう~!!

しにちなかお さんのコメント...

VFR王子さま、

お疲れ様でした。梨塾では頑張りましょう。
時にVFR400は筑波TTだとNMクラス扱いですね、、、。400だと厳しいかもしれません。

しにちなかお さんのコメント...

ワイルドピッチさん、
写真どういたしまして。
課題克服頑張ってください。
僕の筑波はしりぞめは4月になるかも???