2009年5月23日土曜日

ゴールデンウィークの思ひ出

 今更って気もしますが、たまにはサーキットネタ以外も、、、。
ゴールデンウィークは基本的にサーキット通い詰めだったのですが、それ以外にも色々出掛けました。
○ 横浜・三渓園までプチツーリング(09/05/03)
 新緑ライトアップみたいな企画をやっていたので行ってきました。三脚が無いと辛い、、、。

○ 桑名・なばなの里 に行ってきた。(09/05/06)
 実家から雨の合間を縫ってお出掛け。ウンザリするほど花が沢山。

○ 鎌倉へプチツーリング(09/05/10)
 鎌倉円覚寺、湘南海岸までDR-Zでお出掛け。




 結局、サーキットに行っても行かなくても写真撮ってばっかりですが、、、
 ハマると結構楽しいものです。

2 件のコメント:

Aをねらえ さんのコメント...

思ったのですが、カメラ部だったのでしょうか?

何かのコンテストに応募してみたら?

Unknown さんのコメント...

Aをねらえ さん、
大学時代はずっと軽音楽部でした。
写真撮るのが面白くなったのは明らかにD90買ってからだと思います。綺麗に撮れると張り合いが出てきます。デジタル一眼購入を迷っているのならば、冒険してみるのも良いかと思います。僕は大当たりでした!

コンテストは考えた事なかったですね。こと写真に関しては人と“競う”感覚が全く無いので、、、。でも、賞品とか貰えるのならば下手な鉄砲を数打つ価値はあるのかな??